昨日、第2回交流会を実施しました。

今回は7名の方々に参加いただきました。

まずは二つのグループに分かれて練習〜〜〜

それからみんなで3/4をやりました。

いよいよゲーム。1ゲーム7点の総当りリーグ戦〜〜〜

白熱したゲームがたくさんありましたよ!!

そして最後に4ペアによるペアマッチトーナメント。

各ペアともパートナーを必死で応援。

無事、昼の部終了。第2回交流会

今回は夜の部もしました。

みなさん、だんだんと打ち解け特に、とある業界の『ここだけの話』に

盛り上がりました。

8時お開きの予定が、時計を見たら10時過ぎ〜

第2回交流会夜の部

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

 

オリオリクラブ 萬代裕彦

第2回交流会

第2回交流会」への1件のフィードバック

  • 2016年5月29日 1:56 PM
    パーマリンク

    交流会、めっちゃ楽しかったです~!!
    みんな良い人達でなかなかの盛り上がりでしたよね~。
    またあれば是非参加したいです。
    ありがとうございました(*^^*)

    返信

hakko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。