15日(日)、交流会を実施しました。

初めての試みということもあり、参加人数は少なめだったのですが、

大人3名(女性2名・男性1名)、ジュニア2名の5名の方々に

参加いただきました。

最初はみんなでコートに入り練習・3/4を行いました。

その後、スタッフも参加させてもらい男性・女性グループに分かれて

1ゲーム7点マッチのリーグ戦を行いました。

続いてペアマッチ(11点でチェンジ、22点でゲーム終了)

男女3ペアによるリーグ戦を行いました。

初顔合わせの方々ばかりだったので、最初は不安もあったのですが

みなさん友好的に接していただき、なごやかな雰囲気のなかで

楽しく過ごしていただいたのではないかと思います。

①交流会

今後も交流会を通してスカッシュ仲間の輪が広がっていくといいですね。

 

オリオリクラブ 萬代裕彦

第1回交流会(報告)

第1回交流会(報告)」への1件のフィードバック

Nelda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。