今日も教え子が来てくれました。

週一度、平川先生のレッスンに入っていて、

それプラス、『絶対に痩せてやる!』とダイエット目的で

オープン以来、一週間に一度は一人でみっちり練習をしています。

秘密の練習です。誰にも内緒です。

こそっとするので『コソ練』です。

どのくらい痩せるのか、本人も楽しみにしているようですが、

今のところ効果は出ていないらしいです(笑)

でも、楽しんでスカッシュしているみたいなので、

続けたらきっと痩せれますよ! 頑張って!!

ちなみに、当クラブは30日間で効果が出なくても

一銭も返金しませんのであしからず・・・

 

コソ練・・・

コソ練・・・」への2件のフィードバック

  • 2015年5月21日 11:16 AM
    パーマリンク

    先生~!
    毎週、練習にお付き合いいただきありがとうございます♡
    30日間で痩せなければ返金してくださ~い!!(笑)

    返信
  • 2015年5月26日 2:59 PM
    パーマリンク

    Hakko様。コソ練、続いてるね〜。がんばって(^o^)/

    返信

hakko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。